2011年12月12日月曜日

靴箱清掃拭き

1回目ブログは

靴箱拭き「靴箱の汚れを奇麗に取りました。」

水汚れを奇麗に布巾で拭きました。

靴箱が奇麗になりました。

ゴミも奇麗に落ちました。

そして、奇麗になりました。

奇麗ていいですね。

本当に奇麗だね。

良く、奇麗になりますね。

奇麗好きです。

もっと好きです。

毎日する靴箱拭ていい事ですね。

靴箱が奇麗になるからです。

靴箱が奇麗だと靴が掃き安くなるからです。

奇麗ていって貰えるからです。

それは嬉しい事です。

本当に嬉しいな。

靴箱拭きを毎日して行きます。

毎日靴箱を最後まで拭き続きます。

奇麗に拭きます。

奇麗だねていって貰いたいです。

最後までガンバで靴箱を拭きます。

頑張ります。

がんばてします。

毎日靴箱拭きを奇麗に拭きます。

冬靴をABCマート札幌店で買いました。

凄く、暖かい、靴をABCマートで買いました。

安く掃き安い靴です。

ABCマートには良く買い物に行きます。

ABCマートは札幌には2店有ります。

良く、行きます。

買います。

靴好きです。

奇麗な靴を履きそして

街ヘ行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。