2011年12月2日金曜日

床屋で髪を切りました。

1回目ブログは


床屋で髪を切りました。「この髪型がとても好きです。」

短く、切ってくれました。

ハナミで奇麗にきてくれました。

形も良く、してくれました。

石狩の禄苑台店の中の一番良い床屋で髪を切りました。

男の人に切って貰いました。

とても、奇麗な髪型が出来ました。

最後に髭剃りもしてくれました。

丁寧にしてくれました。

奇麗になって嬉しいです。

又髪が伸びたら床屋に行きます。

そして、髪を切ります。

本当に奇麗な髪型が出来ました。

髪を切ってくれた男の人に感謝します。

本当に有難う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。