2011年12月8日木曜日

家政婦のミタ15分拡大スペシヤル。

1回目ブログは

昨日は夜10:00から11:09まで入りました。水曜日に

この家政婦のミタのドラマはとてもいい凄く感動をするドラマです。

家政婦も本当に凄いな、何でもするなんて凄いよ。

テレビドラマでは良く、こんな事をするなんて思っていなかったです。

家政婦さんの演技でも凄い、こんな事が出来るなんて感動をします。

撮影も皆で、頑張って、いました。

出ている人も撮影の仕事を頑張っていました。

良く、やるなて思いました。

本当に凄いな。

家政婦のミタて本当に本当に楽しいドラマです。

家政婦のミタのドラマは水曜日の夜10:00から入るから見てね。

後少しで、終わります。

最後まで見ます。

家政婦のミタを見ますよ。

本当に楽しいから家政婦のミタさんを見てね。

5番で水曜夜10:00から入るから見てね。

家政婦は家政婦でしょう。ね。ミタさん頑張ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。