2011年12月9日金曜日

ランナウエイ~愛する君のために。HBCテレビ1番で

1回目ブログは

ランナウエイ~愛する君のためにHBCテレビ1番で入る。

昨日夜9:00からのドラマは刑事がいて捕まる所をドラマではやってました。

逃げても、すぐに捕まる、けども、まだ逃げる事が出来るのかな。

来週はとても楽しくなりそうです。

ドラマ楽しいな。

最後まで、捕まらないで、逃げて下さい。

頑張って、走ってね。

刑事に捕まらないで、下さい。

暴走しても刑事に捕まらないでね。

安全に頑張ってね。

ランナウエイ~愛する君のために。はHBC,テレビ1番で木曜夜9:00から入る。
よドラマ見てね。凄く、感動のドラマなので見てね。

ランナウエイ~愛する君のために。出ている人は本当に凄いな。

勇気が有りそうな気がしました。

凄い、な皆で撮影を頑張っていました。

良く、頑張って撮影をしていました。

ガンバ、ガンバでガンバてね。

最終会は後少しです。

来週が楽しみです。

ドラマが入るのを楽しみにしています。

良く、見ます。

ドラマ好きです。

ランナウエイ~愛する君のためにを見て本当に感動をしました。

本当に有難う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。