2011年11月22日火曜日

ゲームのテレビを見て、5番で入る。

1回目ブログのタイトルは

ゲームのテレビを見て、5番で入る。「昨日夜のゲームは色々なゲームが入るゲーム番組を見ました。

ゲームに出る、人達は凄く、頑張っていました。

ゲームも早く、て物凄く、感動をしました。

なかなか出来ないゲームは昨日のゲームでは勝ちました。

凄いな。

感動をしました。

ゲームて勝つ事が出来ました。

チームワークの力でゲームを皆で頑張っていました。

よく、やるなと思いました。

いっも凄い、ゲームの力で頑張ると思う。

凄く、早い、な。

このゲーム本当に凄いな。

ゲーム、ゲーム、ゲームは楽しいテレビ番組なのです。

いっも勝って欲しいです。

頑張って。毎日このゲームのテレビを見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。