2011年11月19日土曜日

バレーボールのテレビを見て感動をしました。

1回目ブログタイトルは


バレーボールのテレビを見て感動をしました。


日本対アメリカで日本が勝ちました。


凄いなと思いました。


日本は凄い、なよく、勝つ事が出来たと思いました。


日本本当に凄いバレーのボールの飛ぶ早さが本当に凄かったです。


良かった。よこのバレー凄いな。


本当に早い、ボールでビックリしました。

感動をしました。


凄い、凄い、ボールの速さはかっこいいな。

バレーて本当に凄い、スポーツです。


これは、いいな


よく、出来ています。


ね。バレー感動です。


凄いよ。まだ、凄いな。

バレーまだ、今度の試合の時日本が勝てますように。

願います。


勝つよ、バレー強いから勝てます。

それは、頑張るからです。

頑張って下さい。


応援をしています。


そして感動します。

よく、ガンバで頑張って下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。