2011年11月10日木曜日

野球

1回目ブログタイトルは


野球「昨日テレビを見てたら、野球の新監督の話がテレビで入っていました。


この監督なら野球を頑張れていてくれます。

何でも、してくれそうな監督でした。


テレビで入っていました。


いい監督だなと思いました。


何かを教えて暮れそうです。


いい監督だなと感じました。

よくやってくれそうです。

監督


野球を頑張って下さい。


そして、勝って下さい。

応援しています。


感動。


します。


野球の監督


頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。