2011年11月24日木曜日

ザ世界仰天二ュースの2時間スぺシャル5番で

1回目ブログタトルは


ザ世界仰天二ュースの2時間スぺシャルを昨日夜7;00から入りました。

昨日の夜の話は焼けどをしても頑張る子供の話でした。

子供は焼けどをしても頑張て、焼けどの痛い所を早く治すため頑張っていました。

このほかに、違う、話が入っていました。

どれも凄く、感動をしました。

このテレビは本当に凄い、なと思いました。

何でも、頑張ろう、て頑張る、話のテレビの話です。

よく、感動をします。

ザ世界仰天二ュースの2時間スぺシャルを見て、凄く、感動をしました。

勇気で頑張る所を見て本当に凄い、なと思いました。

ザ世界仰天二ュースを毎日見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。