2011年10月7日金曜日

名探偵コナンは土曜日の夜6:00~入る。

名探偵コナンは夜、6:00~入る。けども明日10月8土曜日5:30~入ります。


名探偵コナンは凄い、力で探偵になります。

大人と子供になれます。

そして、犯人、を倒します。

凄い、コナンて括弧いいです。

コナンは皆と解決するまで犯人を捜します。

よく、やりますね。コナン君て凄い、知能で犯人を倒します。

よく、倒せますね。コナン君何で犯人をすぐに倒しました。

ようやく犯人を捕まえました。

コナン君て本当に凄いです。

よく頑張ります。

コナンは探偵だからです。

だから、凄い、コナン君なのです。

コナンて頭がいいです。

力も有ります。

コナンは土曜日の5:30~になっています。

いっもは6:00~入るコナンは明日は5:30~です。

コナンは凄く、楽しい、漫画、アニメなのです。

コナンを明日夜5:30~見て下さい。

楽しいよコナン君

いっも有難う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。