2011年7月19日火曜日

なでしこJAPANが世界一になりました。

なでしこサッカーはPK戦3対1で勝ちました。

それは凄く、凄い、ことなのです。

なでしこがサッカーで勝てたのは、もの凄く練習をしたのかな。

なでしこジャパンはきっと勇気があったからサッカーで勝つ事が出来ました。

僕はなでしこジャパンを応援しております。

それに
あやぱんジャパンも応援します。
忍・忍・忍 ニンニンニン
ぽいぽいぽいぽ  ぽぽいぽ ぴ~

2 件のコメント:

  1. 吉幾ZO~2011年7月19日 15:25

    深みのある話題だな~と思って読んでいたら、、、

    最終的に今回も「爆笑」しました!

    古賀さんの文章作成センスは最高です!

    返信削除
  2. 応援する側のあやまんJAPANを更に古賀さんが応援する訳ですね・・・

    今回の文章には恐れ入りました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。