2011年6月20日月曜日

こどもたちの夢を、未来へのチカラに。

こどもたちの夢を、未来へのチカラに。新聞の記事から探しました。

東日本大地震でもおくの子供がたくさん津波で流されていまいました。

でも子供は地震に負けないで頑張る子供の事を言う。

子供どうしで頑張る子供の事を言う。

子供達の笑顔がたくさん戻って来る事を言う。

地震に負けない子供はたくさんの人がいます。

本当に子供達負けません。

それが感動なのです。

子供ていい人なのです。
さようなら、さようなら頑張って下さい。

3 件のコメント:

  1. 私たちができることを少しずつでも行動におとしましょう!

    返信削除
  2. 子どもは強いです。
    私たち大人が負けてるわけにはいきませんね!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。