2011年6月13日月曜日

仕事の内容。

トイレ1階と2階トイレ清掃をしています。
窓拭き1階と2階窓拭き1階は外窓もしています。
応接室、役員室2階1、2階2会長室の掃除をしています。
事務所で在庫計算、裏紙、シュレッダーブログ紙ゴミ捨て、事務所で作業日誌、


朝の掃除食堂では新聞と雑誌を奇麗に整えました。
花・花壇水やり、外清掃
玄関清掃、窓拭きを奇麗に拭きました。階段を奇麗に拭きました。
スリッパとスリッパ入れを奇麗に拭きました。
靴箱拭きを奇麗に拭きました。
食堂ではテーブル拭き、テレビ、自動販売機拭き、椅子拭きを奇麗に拭きました。
ロッカー男掃除・拭き
各室、飲料缶、ぺット、郵便ポストとメール便、事務所で裏紙、ブログ書きをします。
いつも仕事を頑張ってしています。
仕事て楽しい、そしてさようなら、さようならまた仕事を頑張ります。

4 件のコメント:

  1. ファースト2011年6月13日 16:51

    いつもありがとうございます!!

    古賀さんのお陰でいつも会社がキレイですよ!!

    返信削除
  2. 私の靴箱、上下段に靴があるので拭きにくいですよね…。
    それでもキレイにしてくれるので、すごく助かってます(*^^)
    ありがとうございます~

    返信削除
  3. いつも綺麗にしてくれてありがとうございます。

    返信削除
  4. 在庫表用の裏紙、とても助かります。ありがとう!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。