2011年6月18日土曜日

三笠に有る、大川農園さんでの畑仕事の日。

6月18日土曜日に三笠に有る、大川農園さんでの畑仕事をしました。
仕事はトマトの所にひく藁ひきを5名で藁をひきました。
とてもいい仕事をしました。
仕事は楽しいから好きなのです。
とても美味しい、から早く大きくなって欲しいです。
又畑に行きます。今度は7月2土曜日が畑の仕事の日になっています。
今度は誰が行くのかな。7月2は誰が行くのかな。
楽しみなのです。三笠てとてもいい所で美味しい物がたくさん有ります。
僕、三笠て好きなのです。
とてもいい三笠での仕事。自然の中の仕事ていいですね。
畑仕事てとてもいい仕事なのです。
仕事を頑張ります。
さようなら、さようなら又7月2日土曜日に畑仕事をしに行きます。
三笠・三笠・三笠大好きです。
仕事頑張るよ。奇麗にするよ。

2 件のコメント:

  1. 天気がいまいちな中、お疲れ様でした!
    私も早く行きたいな~

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    収穫祭楽しみだね!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。