2011年5月30日月曜日

奇麗な花を花壇とプランターに植えよう。

僕は花壇とプランタンーの花のリーダになりました。
毎朝花に水をやります。
奇麗に咲いて欲しい花は全部の花です。
今日も花の足りない花を買います。
8+8は16の花を買います。
花は凄く奇麗で落ち着くから花が好きす。
後は花パンジ4+4は8後は別の花を買います。
皆さんも花を見てね。奇麗に咲かせます。
花リーダ頑張ります。
奇麗に咲くように花ていい花がいいですね。
枯れないように頑張って花の世話をします。
そしたら奇麗に咲くのです。
花壇とプランターの花が元気になって欲しいからです。
花ていい物ですね。
さようなら、さようなら花さん元気に咲いてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。