2011年5月27日金曜日

色々な花を植える。頑張るぞ。奇麗になれよ。

花壇に奇麗な花を植えよう。

僕は花壇リーダーになりました。

とても奇麗な花ばかりを花壇に植えました。

花壇にはこんな花を植えました。
金魚草、キンセンカ、忘れな草。


プランターにはこんな花を植えました。
ケイトウ、マリーゴールド、インパチエンス、ぺチュ二ア、バーベナ、クりサンセマムムルチコーレを植えます。奇麗な花て奇麗ですね。

花・花・花ていい匂いがしますね。
花壇の花花壇を奇麗に生まれ変わりました。
花壇リーダを頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。