2011年5月6日金曜日

5月4水曜日と5月5木曜日に二セコに行っていました。

昨日5月5日木曜に二セコから高速バス札幌行きで札幌駅前タミナルまで帰って来ました。
二セコのペンシヨンでは、冷蔵庫掃除、ガスーコンド、メロンの塩付けの袋入れ、メロン工房の掃除などを奇麗にして来ました。

おばさんもとてもよくしてくれました。有難う。
ペンシヨンの友人とも遊んだりしてとてもいい2連休になりました。
凄く、楽しかったです。
そして、札幌駅から麻生駅まで地下鉄の南北線で帰って来ました。
そのあと、ダイエー麻生店と札幌東光ストア麻生店でラムネキャンデイ100gパイナップルキャンデイ
140Gフライアットミルクあめ苺を買ってから石狩のバスで家に帰って来ました。
今度は7月か8月に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。