2011年4月30日土曜日

4月30日土曜日で4月は終わりになります。

5月2日月曜日になります。月曜日より5月になります。
5月はみどりの日「4日」こどもの日が「5日」は休みになります。4月30日土曜日は暑い、1日1日の日でした。18度の気温で暑い、暑い、暑いかった。
休みは凄く、楽しい日になります。
連休はとても嬉しい、日なのです。
2連休は二セコに行きます。
暖かいからとてもいい連休になそうれす。
二セコへ行っても気持ちいい天気と気温がいいなと思いました。
二セコは涼しい気温がおいと思います。

二セコは好きです。友達が二セコにいるから手伝いに行って来ます。
友達のペンシヨンに泊まりに行きます。
僕は手伝いをしに行きます。
手伝いを頑張ります。
5月3日火曜日は仕事の日です。憲法記念日でも仕事になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。