2011年4月15日金曜日

4月14日木曜日にゲオのシヨップに行った。

コープ石狩店のゲオで3着で700円のジヤン、服などを買いました。凄く安くて買いやすいのでたくさん買えますよ。ゲオはシヨップなので3着で700円で買えますよ。色んな物が3着なら700円だよ。そしたら、一杯買えるから僕はゲオで買うのがとても好きなのです。ゲオでは5着で1000円で色々な物を買えます。ゲオで買えるなんて嬉しい物ですね。ゲオはゲームボイソフト、DVDなどがたくさん売てました。さようなら、さようならゲオていいシヨップですよ。またげオに行って来ます。4月15金曜日にも行きます。ゲオていいですね。ゲオ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。