2011年4月5日火曜日

春に食べたい簡単料理

1位キヤベッのオイスターソースいためキヤベツは凄く、栄誉がたくさん含まれています。キヤベツは野菜なので栄養が有るので皆さんも食べましょう。2位豚肉の味噌いため。豚肉はたんぱく質で栄養がたくさん吹くまでています。味噌は色々、な料理に使います。味噌汁、味噌ラーメンなどが有ります。3位卵チャーハン卵はサンドイチ、おでん、などの料理に使われています。チャーハンは色々、な具がたくさん吹くまれています。4位オイスターソース焼きそばオイスターソースはいたべものなどに使われています。焼きそばは凄く、色々、な焼きそばがたくさん有り、ます。あんかけ焼きそば、お好み焼きにも使います。5位塩キヤベツ塩はお握り、お寿司、の料理などに使われています。キヤベツは凄く、甘く、栄養がたくさん有ります。漬物にも使う。6位ガーリックチャ飯目玉焼き乗せガーリックはお肉に使います。料理のちょみりょうとして使います。目玉焼きははん軸の方が美味いからです。7位親子丼卵ははんじくの方ガ美味い。肉は軟い方がいい。ねぎを食べると風邪が治るといいます。玉葱も同じです。風邪に最適な食べ物なのです。8位ステーキ丼ステーキの肉は柔らかいほうが美味い。後色々な物が入る。9位カポチャのマヨネーズ焼きカポチャはお肉の時に使います。コロッケにもカポチャを使います。カポチャグラタンも美味い。10位豚肉のレンジ蒸し豚肉は栄誉がたくさん有ります。もやしは野菜の中でとても美味い野菜なのです。春に食べたい簡単料理、は凄く、いい食べ物なのです。さようなら、さようなら皆さんも食べて下さい。

1 件のコメント:

  1. 読んでたら食べたくなっちゃったよ~

    春の野菜には、
    冬に眠っていた体を、起こしてくれる栄養がいっぱい!

    たくさん食べて、元気に過ごしたいですね

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。