2011年3月23日水曜日

二セコに行った時にコープに行った。

二セコに行った時に倶知安のコープに買い物に行って、レジでお金を払う時、今はセルフのレジでお金を払う時代なのかなと思いました。
倶知安のコープで凄く買いやすいレジがたくさん有ります。
レジがセルフで凄く、いい感じがします。
もっとコープが便利になると思いました。
レジがセルフだと早くお金を払うことが出来ます。
セルフのレジて自分でボタンを押してからスタートをするだけでお金を払うことが出来ます。
だけど、コープ石狩店にはセルフレジが付いていないので、普通のレジをいつも、使って
います。
それも、同じく早くお金を払う時に使っています。
セルフレジて初めて見たので僕はそのレジが好きになりました。
又、今度にセコに行った時は、倶知安のコープに買い物に行ってセルフのレジを使いたいと思いました。

1 件のコメント:

  1. 日曜日の午前中は目玉商品を買いにたくさんのお客さんがレジに並んでおります。
    コープのお客さまってご年配が多いのでセルフレジがけっこうガラガラで開いているので結構利用しますよ。
    セルフレジを利用すると数量限定も無視して買えるし。
    せっかく空いてると思ってセルフに並ぶと使用方法がわからない人が殆んどで遅くなる事もあるので注意してね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。