2011年3月22日火曜日

3連休に二セコに行って来ました。

3月19日(土曜)、3月20日(日曜)、3月21日(月曜)に二セコに行って行きました。

二セコでは、窓拭きやガスコンロ拭き部屋掃除をしました。その後メロンの漬物のよういをしました。
換気扇掃除、お風呂掃除などもしました。
掃除をすると奇麗になります。
奇麗になると気持ちがいいですね。
私は掃除が好きです。

帰りには、ビツクカメラ札幌店によって、爆丸とハイパー・ヨーヨーを買いました。
そして、地下鉄に乗って麻生駅で降りてダイエー麻生店によったあとに札幌東光ストア麻生店によってお菓子を1個買ってから石狩行きのバスで家に帰って来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。