2011年3月14日月曜日

昨日3月13日曜日に妹に髪切って貰い、ました。

妹に家で髪を切って貰い、ました。
妹に髪を切って貰い、ました。
凄く、早く、奇麗に髪を切ってくれました。
3回ぐらいは髪を切って貰い、ます。
僕はいっも嬉しく、て楽しみ、で髪を切って貰います。
髪の形を整えてから髪の毛を切ってくれました。
美容院に勤め、ています。
髪切りの免許獲得、して、います。
少し、短く、髪を切って、貰い、ました。
髪を切る、のは、早くて、すぐに髪切りは終わり。ました。
その後、妹にスパケチイーを作て貰いました。そして食べました。
凄く、いい味がして、美味しい、かったです。

4 件のコメント:

  1. 今日もブログを書きました。
    いっも読んで、くれて有難う。
    ずと書きます。
    明日も書きます。

    返信削除
  2. あるば藤本2011年3月15日 8:42

    お久しぶりです。
    あるばの藤本です。

    元気で頑張っているようですね!
    ブログ楽しませてもらいました♪
    これからも読ませてもらいますね。

    返信削除
  3. 藤本さん元気ですか?
    僕は元気で頑張っています。
    今度食事に行きませんか?

    返信削除
  4. あるば新井田2011年3月16日 9:01

    おはようございます。
    昨日訪問したあるば新井田です。

    食事の際には新井田も付いてきますが宜しいですか?

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。