2011年3月7日月曜日

店に買い物をしに行きました。

昨日3月6日、日曜日に家の近くのバス停からバスに乗って、屯田のヨーカ堂にいっぱい「物を買いに行きました。」ヨーカ堂には、人がいっぱいいました。ヨーカ堂は色々な物がたくさん売てました。
そして、歩いて屯田のアベイルにいっていっぱい買い物をしました。
屯田のアべイルから歩いて、屯田のヨーカドのバスていからバスを乗って、家に帰えて来ました。

屯田のヨーカドはたくさん人がいっぱいいました。
ヨーカドは買い物、し易い便利な所がたくさん有り、ます。
何も、買い安い物が有り、ます。
ヨーカドの二階にはアメリカヤではジンズ、鞄、ベルト、シヤツなどが有り、ました。
屯田のアべイルにもたくさんの人がいっぱいいました。
アべイルは凄く、買い易い場所、です。
アべイルではジンズ、靴下、シヤツ、靴、ベルト、色々、な物がたくさん売てました。
アべイルとヨーカドは凄く、大好き、な店です。
いっも行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。