2011年3月28日月曜日

昨日で3年B組金八先生はフアイナルになりました。

昨日は3年B組金八先生のフアイナルの4時間スぺシヤルが入りました。でも3年B組金八先生はずつと3年B組の先生でいてくれるて昨日のテレビではいってました。3年B 組金八先生は昔からずっとテレビで見ているドラマなのでずっときっと3年B組金八先生のドラマがフイアルになっても金八先生はいると思います。3年B組金八先生のドラマを見て、凄く感動をしました。3年B組組の生徒がたくさんテレビに出て色んな演技をしてるのを見て僕は3年B組に出ていた生徒たちがきちんと3年B組の生徒で頑張って桜中学の生徒として卒業まで勉強をしてたから桜中学の生徒達が皆そろって卒業が出来たと思いました。3年B組金八先生がフアイナルで終わってもきっと桜中学の生徒皆が卒業しても高校生になっても3年B組は変わらないと思いました。3年B組生徒が離れても変わらないと思いました。凄く、いいテレビでした。さようなら3年B組の皆と金八先生本当に有難う。ドラマて本当にいい物ですね。

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。