2011年2月22日火曜日

今日は暑い、天気の日です。

今日は朝から暑い、天気、でした。
でも、頑張って、掃除をしました。
会社の氷割りも奇麗にしました。
そしたら、道にあった氷がなくなりました。
道がとても奇麗になりました。
春が来た、と思いました。
やっと春が来ました。
春は嬉しい、楽しい、から好きです。
仕事も奇麗に頑張ってしています。
今日は5度から6度の天気になっています。
そうしたら、氷も融けます。道も奇麗になります。
寒い、より暑い、方が好きです。
仕事がやり易いから好きです。
一杯好きです。何よりも天気、の暑い、日が好きです。
冬も少し、好きです。
冬は雪が降るから少し、好きです。
色んな所、に行きたいから早く、春が来ます。
春て涼しい、から働き安いです。
今日がとてもいい天気なので働き、安いかったです。
ブログもブログで行きたいです。
毎日ブログを書き続けます。
ブログ大好き、です。
いっぱいブログを書きます。
ブログが好きです。
いっも書きます。
毎日ブログを書きます。
在庫計算も頑張ります。毎日します。

1 件のコメント:

  1. 吉幾ZO~2011年2月24日 12:49

    武史さんのブログ好きは充分に伝わってきます!
    そして、いつも楽しんで読ませて頂いています。
    在庫計算もガンバッて!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。