2011年2月8日火曜日

会社での雪掻きをしました。奇麗に掻いた道。

いっも会社の外の雪掻きを奇麗に掻いています。
もっと雪掻きをすれば道が奇麗になります。
雪は軟らかいと雪掻きがし易くなる。
雪と氷は凄く、運び易いから僕は毎日会社の外の雪掻きをします。
奇麗だと、嬉しいくなります。
凄く、嬉しく、なります。
雪掻き、は雪が一杯降るとすぐに雪掻き、をします。
まだ、奇麗に雪掻き、をします。
道が取れるようにその雪を奇麗に毎日雪掻き、をします。
そしたら、道が通り易くなります。
氷を奇麗に割ると人が歩き易くなります。
氷を割ると道が奇麗になるから僕はいっも奇麗に氷を割っています。
氷を割ると凄く、気持ちくなるのです。
もっと、奇麗になります。
凄く、奇麗に掻けます。
道が奇麗だと嬉しくなります。
まだ、奇麗になります。もっと奇麗になります。
道・道奇麗になると嬉しいくなります。
雪が奇麗だと、雪掻き、がし易くなります。
だから、奇麗が一番だと思いました。
毎日雪掻き、と氷割りを頑張ります。
最後まで氷割りと雪掻き、をします。
奇麗だと、皆さんが奇麗だねて言ってくれます。
だから、僕は奇麗に雪掻き、と氷割りを毎日奇麗に掻きます。
そらだと凄く、うまく、いくと思いました。
奇麗に掻けます。
もっと奇麗になりました。
奇麗て、好き、です。
奇麗に雪と氷を割ります。
氷を奇麗にスーコプで割り奇麗にしました。
物凄く、奇麗になりました、まだ、奇麗になります。
もと雪掻き、が奇麗になります。
そしたら、奇麗だね、て言ってくれます。
それだと、雪掻きがし易くなります。
奇麗だと嬉しく、なります。
もっと雪掻き、を支度なります。
会社が奇麗になりました。
奇麗・奇麗が好きです。
もっと奇麗にしたいです。
凄く、奇麗にしたいです。
道を広くするのが僕の仕事になっています。
冬は雪掻き、と氷割りが僕の仕事になっています。
他にもたくさん掃除をしています。
もっと掃除を見っけます。
新しい掃除を見つけます。
そして、頑張ります。
一杯頑張ります。
皆さんが歩く時に危なくないように雪掻き、を毎日頑張ってしています。
寒いけど、頑張って雪掻きと掃除を奇麗にします。
椅子を奇麗に拭き取りました。そしたら、奇麗になりました。
椅子奇麗て嬉しいくなります。
水拭きもしました。
床拭きも奇麗に拭きました。奇麗だと、仕事し易くなります。
もっと支度なります。
掃除て好きです。僕掃除しています。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。