2011年2月4日金曜日

植木の手入れ、汚れを取りました。奇麗にした。

植木の汚れを取りました。
汚れをとると凄く植木が生き返りました。
物凄く奇麗になりました。
奇麗になると嬉しくなります。
植木て凄くいい葉がたくさん有ります。
もっと嬉しくなります。
植木を拭くととても気持ちがよくなります。
奇麗だと、嬉しく、なります。
物凄く嬉しく、なります。
植木の葉も奇麗になります。
そうしたら、凄く葉が奇麗になりました。
植木を奇麗に拭き取りました。
一番奇麗に汚れを取りました。
一杯汚れを奇麗に取りました。
植木の手入れ、植木に水を上げました。
水を上げると奇麗になりました。
水を上げるとき返りました。
そしたら、嬉しく、なりました。
植木に話をかけながら毎日植木の葉を奇麗に拭き取っています。
奇麗だと、嬉しく、なります。
まだ、嬉しい、植木の手入れ、て嬉しいです。
凄く、嬉しい、植木ていい物ですね。
毎日植木の手入れを奇麗にしています。まだ、奇麗になりました。
まだ、まだ、奇麗になったよ。植木の葉ていい物ですね。
葉は凄く、奇麗になりました。まだ、奇麗になりました。
植木て大好きです。よく、植木を奇麗にします。
凄く、奇麗になりました。汚れが取れました。
まだ、取れました。奇麗になった植木て凄くいいですね。
植木嬉しい、なまだ、奇麗になりました。まだ、いきます。
汚れを奇麗に取り葉も奇麗に拭き取りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。