2011年2月2日水曜日

掃除を頑張る。最後まで頑張る。

いっも会社の掃除を頑張ってしています。
奇麗に掃除を毎日しています。
いっも部屋の掃除などを奇麗にしています。
ゴミを奇麗に取りながら掃除を毎日します。凄く奇麗になります。もっと奇麗になります。
窓拭きも奇麗に拭きました。汚れていたらすぐに汚れを取りました。そしたら、窓が奇麗になりました。もっと奇麗になりました。いっも窓拭きをしています。いつもより窓を奇麗に拭いています。そしたら凄く気持ちがいいと思います。もっと窓の汚れを取れると思いました。
階段を奇麗に拭いています。拭くと階段がが奇麗になるからです。汚れも奇麗になりました。
気持ちよくなります。嬉しくなります。

下駄箱の汚い汚れを奇麗に落としました。もっと下駄箱が奇麗になりました。凄く気持ち良くなります。
下駄箱が奇麗だと嬉しくなります。まだ、下駄箱が凄く奇麗になりました。奇麗だと凄く嬉しいです。
僕も嬉しくなりました。凄く嬉しくてまりません。まだ嬉しい、奇麗になりました。良く奇麗になりました。
明日も外の窓拭きをします。奇麗に汚れを取ります。明日も天気はいい天気になります。
明日は晴れの天気になります。そしたら掃除も頑張れるきがしました。もっと奇麗になる。
奇麗ていい物ですね。そうゆのていいかな僕は好きです。奇麗になるていい物ですね。
凄く嬉しい掃除楽しいから頑張る。
外の雪掻きも頑張って掻きます。毎日奇麗に雪掻きをします。
掃除頑張ってしています。まだ頑張る。ずと頑張る。掃除大好きです。いっも掃除をします。
頑張って掃除をしました。まだ奇麗になりました。
嬉しいくなりました。嬉しい。掃除て好きです。すぐ掃除になります。
もっと掃除を頑張ります。まだ頑張ります。気持ちがいいと思いました。凄くいいと思いました。
何もします。掃除奇麗になりました。嬉しい。から掃除頑張る。

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。