2011年2月1日火曜日

2月に入りました。雪掻きをしました。雪祭り、節分

今日から2月になりました。吹雪きの一日でしたが掃除を頑張りました。凄い吹雪でも掃除を頑張りました。又雪が降ってきました。一杯雪掻きもしました。でもまた雪が降ってきました。頑張った!雪掻きは凄く大変だけど僕は頑張って雪掻きをします。寒いけど毎日雪掻きをします。雪が積もったら
雪掻きをします。会社の周りを綺麗に雪掻きします。僕は雪掻きが好きなので雪掻きばかりします。僕は雪がとても好きになりました。少し寒いけど雪掻きを毎日頑張ってします。2月は、まだまだ雪がたくさん降ってきます。まだまだ降ってきます。2月~3月までは雪が一杯降って来る予報になっています。雪が降ったら雪掻きをします。疲れるかもしれないけど頑張って雪掻きをします。

僕と雪の雪掻き物語

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。