2011年1月20日木曜日

昨日家でカレーを作りました。

カレーは美味かったです。
いい味がしました。
自分でカレーを作りました。
美味しく出来ました。
味、味が良かった。
カレーはいい物ですね。
人参、ジやがいも、玉葱、肉、カレー粉を入れました。
そして美味いカレーが出来ました。
もつと美味くカレーを作りたかった。
凄く美味くカレーが出来ました。
皆美味かった。今度は美味く作りたいです。
でも美味いカレー良かった。
美味い、美味い美味いカレー今日の夜もカレーになるかも、でもカレーは美味い
カレーがあまつたらカレーうどんを作ります。そして食べます。これも美味い。
かつカレーも美味い、一杯食べます。凄く美味い皆もカレーを食べて下さい。
美味いので来ます。
凄く楽しみなカレーになります。
カレー好きです。なんのカレーも好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。