2011年1月31日月曜日

昨日札幌に行きました。北42条のドンキホーテにも

昨日石狩のバスで札幌に行きました。
麻生のダイエーで買い物をしました。
ダイエーは色々な物がたくさん売っていました。
一杯ダイエーには物が売っていたので欲しくなりました。
すごく欲しくなりました。
ダイエーはとてもいい所なので僕はダイエーが好きになりました。
ダイエーは買い物がしやすい所なのです。
それにダイエーは買いやすい所になっています
いつもダイエーに行く時が有るので僕は凄く何かが欲しくなりました。
安いものをいつも買っています。
凄く欲しくなりました。ダイエーていい所なのです。
凄く安い物がたくさん有りました。「30パセントオフで売ていました。」
凄く安いと思いました。
物が一杯でびっくりしました。凄く良かった。ダイエー麻生店には何でも有る
ダイエー僕は好きなのです。
北42条のドンキホーテにも買い物に行きました。
ドンキホーテは凄く安い物が有り、ました。
凄く安かった、一杯買った。ドンキホーテて買い物が支度なる所なのです。
ドンキホーテ好きなのです。色々有る、~ドンキホーテが好きです。
一杯売っていました。びっくりしました。もつと有る、ドンキホーテていい所なのです。
一杯物が買えました。又ドンキホーテに行きたいです。楽しい、ドンキホーテ好きになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。