2011年1月24日月曜日

ソフトバンクの新しい携帯を買う

新しい携帯はソフトバンクの942pのソフトバンク携帯を買う。
凄く嬉しい新しい携帯早く欲しい。楽しみになる。もつと楽しみです。
速くて簡単キレイに撮れる防水約13.2Mカメラケータイ
ビエラケータイのパナソ二ックの942pの携帯にする。
色はピンクかブラックの色にする。
ビューアスタイル
デイスプレイ部を開いて回転させ、手前に閉じるとビューアスタイルに。
各種タッチ操作に対応し、カメラ操作や動画視聴などもスマートに行えます。
手書きフオト、メモでペンで携帯に書くことが出来ます。
防水対応、雨の中、キッチン、お風呂やプールサイドなどで、さらにアクテイブなケータイライフが楽しめます。防水なら大丈夫~凄く安心出来ます。
少しの水濡れになっても大丈夫携帯なのです。
ポンパドウールピンクの色にしました。凄く楽しみ、携帯嬉しい買えてとても嬉しいのです。
携帯の分仕事頑張る。いっも頑張る。ずつと仕事を頑張る。まだ、仕事を頑張る。
明日~も仕事を頑張る。明日又携帯シヨップに行って来ます。
明日~新携帯使います。本当に嬉しいな、お母さん有難う。僕大事にするから携帯本当に有難う。
大事にします。

1 件のコメント:

  1. 携帯買い替えたい!2011年1月25日 11:42

    次々と新しい機能が付いて、新しい携帯ってワクワクしますよね!
    嬉しそうなタケシさんの様子が目に浮かびま~す。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。