2011年1月8日土曜日

会社での吹雪きの中の雪掻き

今日は吹雪きで前が見えませんでした。
でも会社の前の雪掻きを綺麗に掻きました。
雪で凄かった道も綺麗になりました。
広い道が出来ました。
ますぐの道が出来ました。
もつと綺麗になりました。
吹雪でも頑張って雪掻きを一日しました。
少し大変だったけども雪掻きを掻きました。
雪掻きを掻くと綺麗だねて言ってくれます。
そでが嬉しかったです。とにかく嬉しかったです。
1月~3月まで雪が降って来ます。
その時は雪掻きを綺麗に掻きます。
雪掻きはつらいけど頑張って雪掻きをします。
2月も雪が降る~2月も雪掻きを頑張ります。
寒いけど雪掻きを頑張ります。

2 件のコメント:

  1. 雪かきお疲れ様です。けっこう疲れますよね
    何時も正面玄関・従業員玄関前を綺麗にしてくれて
    ありがとう。

    返信削除
  2. 毎日大雪で、お仕事とはいえ大変な力仕事ですね。
    職員の皆さんの励ましや感謝の言葉でより一層頑張れますね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。