2011年1月6日木曜日

会社の雪掻き

今日は凄い吹雪の一日なのです。
雪が多い~雪掻きが凄く大変な一日でした。
ずつと吹雪く日が続きます。
雪掻きが大変な一日でも僕は会社の前の雪掻きを毎日します。
綺麗に雪掻きをします。
でも雪は凄く降ります。
寒いけど頑張って雪掻きをします。
もつと綺麗に雪掻きをします。
明日も吹雪くよてになっています。
仕事も頑張ります。
皆さんも仕事を頑張って下さい。
昨日トイレの神様のテレビを見ましたか。
僕は見ました。面白かったです。

1 件のコメント:

  1. 古賀さんが雪掻きをしてくれるおかげで、毎日転ばずに歩けてます。
    いつもありがとうございます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。