2010年12月2日木曜日

裏紙作りとシュレッダー刷り

裏紙とはペンで白紙に×を書く事を言います。
裏紙はたくさん白ま白い紙に書く事を言います。
僕は毎日会社で裏紙を書く様にしています。
裏紙は会社でコピーする時に使っています。
裏紙作りがないときはシュレッダーをシュレッダー室でシュレッダーを刷ります。
シュレッダーはシュレッダーの機械で小さく成るまで削ります。
凄く厚いシュレッダーの紙をシュレッダーの機械ではする事が出来ます。
僕はシュレダーと裏紙が僕の仕事との材料として頑張っています。
皆もシュレッダーの機械でシュレッダーを捨て見てください。
凄く楽しいかもしれないから皆さんも家でシュレッダーを刷って見て下さい。
シュレッダーの機械が家にある人は家で捨て見て下さい。

2 件のコメント:

  1. 吉幾ZO~2010年12月2日 17:56

    シュレッダーの仕事頑張って下さい!
    私の家にはシュレッダーがありません…残念

    返信削除
  2. 我が家では私がシュレッダーのかかりです
    何時も詰まってます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。