2010年12月15日水曜日

階段拭き

階段の汚れを綺麗に取りました。
はじから綺麗に階段の汚れを残さないように拭き取りました。
いっも階段をとても綺麗に拭きました。
階段拭きがとても好きです。
階段が綺麗に成るとすきりしますね。
家でも階段拭きをしています。
綺麗に成ると気持ちいですね。汚れも取れます。
今日も階段拭きをしました。
又来週に階段拭きが有ります。
来週も階段拭きの掃除頑張ります。皆さんも掃除頑張ってして下さい。
来週にはクリスマスイブとクリスマスが有ります。24日と25日に有ります。
会社~クリスマスプリゼントが有ります。とても嬉しい~早く来ないかな。楽しみです。
クリスマスプリゼント買う。もうしこしでクリスマスが来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。