2010年12月3日金曜日

新聞セットとパンフレット

新聞セットをいつも朝綺麗に支度するのが僕の仕事に成っています。
毎日新聞セットを支度するのが僕の仕事だと思っています。
今も新聞セットの支度を会社では仕事として朝新聞セットをしています。
ちゃんと新聞の角などを綺麗に整えるのが一番綺麗に成ると思っています。
新聞は僕は毎日夜に読む様にしています。
パンフレットの支度を綺麗に整えるのがパンフレットが綺麗に成ると思います。
もつと綺麗したい時は角などを綺麗整えるのが基本だと思いました。
パンフレットの支度は凄く僕は好きに成りました。
いっも綺麗に整えるようにしています。
皆さん新聞とパンフレットの形を綺麗に整えて見て下さい。

1 件のコメント:

  1. みんなの協力がないとせっかくのタケシくんの努力も台無しになりますね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。