2010年11月29日月曜日

雪と私

今日は朝から雪が降っていました。
まだ雪は凄く積もるから僕は雪がきを家庭では毎日するのが好きです。
朝5:00に起きて家族とで家の周りの雪かきを毎日手伝いをしてから会社に来ます。
そしてまだ積もったら一杯雪がきをしないと雪が積もるからです。
本当に雪は積もるから僕は好きなのです。
雪合戦や雪だるまにして遊びことができます。
雪が好きな人がいるからです。
冷たい雪が僕は凄く好きです。
降っても雪は好きです。
会社でもいきがきを毎日綺麗に雪をかきます。
明日の朝もまだ雪が降ってたら雪がきをします。
ずつと雪がきをしました。皆さんも家では雪がきをして下さい。
綺麗にしてね。綺麗にします。持つと綺麗にします。綺麗に成れよ。雪よ。吉幾三さんです。

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。